ロバ組 in 神奈川県海老名市『海老名市文化会館』(2月28日):井村タカオ

銀のロバの千秋楽を迎えました。


日にちが空いたので、ちゃんとできるか心配でしたが、なんとか無事に終わりました。お客様から感動しました、などの沢山の感想を頂き、ホッと胸をなでおろしました。
今回のチームでは暫くできないので、貴重なステージだったと思います。
また、この作品の力強さを改めて感じました。

今日は座員も沢山見に来てくれて、色々手伝ってもらい、有難かったです。


この作品はまだまだ良くなる可能性を秘めているので、秋のツアーに繋げていければと思います。その時、また皆様にどこかでお会いできを楽しみにしていてください。



0 件のコメント: