2014年度オペラ塾(2月28、3月1日):小林ゆず子

2月28日
サックス入りのお稽古2日目。
今日は後半戦です。萩さん、佐藤さんも来てくださり強力な布陣で稽古に挑みます。
林田さんのサックスは本当にあたたかくて先週から感動しっぱなしです。もちろん戦争に関わる不気味な音色や怖さもあるのですが、全体通して塾生のことを音を台詞を包み込んでくださる音楽に感動しました!!次に練習に来てくださるのは21日。そこまでに塾生もパワーアップした姿をお見せできるように頑張ります♪ヽ(´▽`)/

3月1日
今までのお稽古であたりきれなかったところを中心にお稽古していきます。気がつけばもう3月!!土日しかお稽古がないことを思うとあと数回のお稽古で本番に臨まなければなりません。立山さん、岡原さんからも厳しい声が飛びます。でも毎週、毎回、どんどん成長していっています。平日お仕事などをして、ここまでもっていくパワーというのは本当にすごいものがあります!!私も負けないように稽古に関わっていけたらなぁと思う毎週末です☆

さてそんなこんなでバタバタしているうちに全然写真も撮れず。。。何か座日記用にと思って探していたところ……ものすごく幸せそうな方を発見!!


ひまわり組の子ケントは前月パパになったばっかり!!
『いやー、昼も夜もなくて大変なんですよー』といいながらこの嬉しそうな笑顔☆
パパになって初めての舞台!!頑張ってくださいね♪

演助:ゆず

0 件のコメント: