3月31日のこんにゃく座:大久保藍乃

ついに2014年度も最後の日。
年度末と年度開始のこんにゃく座は大忙し!毎日色んな人が座に来て、いろいろな作業をしています。

さて、それではそんな2014年度最後の日はどんな日だったのでしょうか。
いろいろ覗いてみたいと思います。


Aスタジオ

Aスタジオでは『春のうた会』の合わせが行われています。
一人合わせ時間20分という持ち時間で、ピアニストさんとうた会で歌う曲を合わせていきます。時間割が組まれどんどん人が入れ替わって行きます。
今は、あかねさんとピアニストは紀保子さんが合わせているようですね。


こちらでは北野さんと裕加さんが、4月2日に行われるソロコンサートのお稽古をしていました。
北野さんたちのお稽古が終わった後は、舞台セットを組み直して熊谷さんのお稽古です。


Cスタジオ

こんにゃく座の倉庫の奥には、こっそりCスタジオがあります。AスタジオもBスタジオも誰かが使っていると、Cスタジオに行きます。まぁ、Cスタジオ好きって人もいるそうですが。
今日はCスタジオにも常に人が入れ替わり立ち代わりでした。
写真の後ろ姿は岡原さんです。



倉庫

倉庫で染め物をしている裕子さんがいました。
裕子さんは次の旅の衣装の準備やらなんやらで大忙しのようです。


お茶場

お茶場ではいきなりお菓子パーティが始まりました!
うた会のピアノ合わせの順番待ちだったり、仕込みだったり、色んな人が集まっていたので、気がついたらみんなお菓子を買って来てみんなでワイワイ食べました。楽しかったなー。


駐車場

車の修理中のうるおさん!!
うるおさんは空き時間ができると、よくこうやって車の修理をしています。
車の部品について詳しく説明してくれたりします。その時のうるおさんはとてもイキイキしています。





こんなふうに、年度末の今日もこんにゃく座にはたくさんの人がいました。

お日様もポカポカ。
宿河原の河川の桜も見頃です。


この春はソロコンサートにうた会と、こんにゃく座まで足を運ぶ方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな時は、ぜひこの道案内をご利用ください。

0 件のコメント: