熊谷みさと、北野雄一郎、ソロコンサート(4月3日):飯野薫

4月3日はソロコンサートが二本立てというスペシャルな日でした。

まずは
熊谷みさと ソロコンサート


〈第一部〉 ソングのステージ
〈第二部〉 『雲の中のピッピ』(木島始/林光)

ピアノは湯田亜希さんです。

誕生、恋と現実、ねがいの3つのテーマを決めてソングを選んだというちゃみさん。テーマを決めて歌ってみるとそのソングのもつ新しい面を発見できておもしろかった。
というお話がおもしろかったです。

雲の中のピッピは舞台いっぱい跳んだり跳ねたり元気いっぱい走り回ったりする姿がとてもイキイキとしていて印象的で、ちゃみさんの輝きで汗さえキラキラ光っていました。


そして指導のうるおさんとコンサートの余韻にひたる暇もなく



こんな舞台が



あっとゆう間に



こうなります。



さぁ夜は

北野雄一郎ソロコンサート~お前が北野か!~



ピアノは服部真理子さんです。


第一部はソングのステージ
うた会などではお馴染みの楽しい小芝居とともに進んでいくステージ。おもしろい北野さんも男前の北野さんもどっちも堪能できました。

第二部はオペラ「べっかんこ鬼」より~北野雄一郎バージョン~
ゲストは鈴木裕加さん。

会場からはすすり泣く声が聞こえてきました。


そしてこのコンサートが終わると、次の日のうた会に向けて、せっせと舞台を飾り変えたのでした。

なんともスペシャルな日!

出演者さま、スタッフの皆様
本当におつかれさまでした。

観に来てくださったお客様方どうもありがとうございました。
★ ★ ★



















舞台写真:姫田蘭

0 件のコメント: