連続ソロコンサートやるよー!(熊谷みさと)

こんにゃく座の稽古場は、オペラ塾の公演で沸いている日々です。
塾生の熱やスタッフの思い、いろんなエネルギーをビシバシ感じる公演に圧倒されつつも、全くの異世界でひっそりと稽古を進める私たち…そう、イケメン北野雄一郎氏と、わたくし熊谷みさとは、来たる4月3日に、お互い初めてのソロコンサートを開催するのです!別々にです!

同じ日、同じ場所。お昼は熊谷、夜北野。
内容的には関係ないのですが、先輩がいてくれてなんだか心強いです!

心強さが後押しして、チラシも作りました!


イェイ☆

北野さんは、ソングのステージと、オペラ『べっかんこ鬼』。
熊谷は、ソングのステージと、『雲の中のピッピ』をやります。

毎日ひっそりと、そして時に大胆に進めてきた稽古もいよいよ大詰め。コンサートは来週に迫ってきました。

一体どんなことになるのか、ドキドキしながら、観にきてくださった方々に楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ってゆきます!

どちらのコンサートもまだまだお席がありますので、平日ですが、もしもお時間ありましたらいらしてくださいませ!!

お昼の熊谷は14時開演、夜の北野さんは18時半開演、ともに入場無料(要予約)です。

おまちしております☆☆

http://konnyakuza.blog.shinobi.jp/Entry/140/

0 件のコメント: