キラリの『ピノッキオ』衣装:髙岡由季

キラリ☆かげき団のオペラ「ピノッキオ」の衣装作りを手伝わせていただいております。高岡由季です。

今回の美術・衣装デザイン、製作を担当されている島田大翼さんと演出助手(振り付け指導までされているという噂)の西田玲子さんの陽気な御二方の下で、日々勉強しております。


3人仲良く、作業しています。
陽気すぎて、陽気な帽子まで被っちゃってます。


記念すべき私の第1作目は、

シルクハットでした♪

少しずつ、衣装や小道具が完成していくのは一つ一つ達成感があるし、とても楽しいです。
これらを着てステージに立つ、キラリ☆かげき団の皆様の姿に思いを馳せています。

なんと、来たる本番は今週末!!!
作業中、大翼さんと玲子さんがキラリさんの稽古場を思い出しては笑い合っています。
相当、楽しい「ピノッキオ」なのでしょう!
いやー、楽しみですね。

キラリ☆かげき団第9回公演オペラ『ピノッキオ』

0 件のコメント: