オペラ『ロはロボットのロ』稽古場日誌(4月12日〜14日):泉篤史

初めまして!
この4月に晴れて入座しました、泉篤史と申します。



ここで少し自己紹介。
新潟県上越市高田出身。
好きなことは自転車に乗ること、古着屋をめぐること、パントマイムをすること、などなど。
もちろん音楽、芝居も大好きです!
これから、こんにゃく座で縦横無尽に活躍していきたいと思う所存です。よろしくお願いします!


そんな私がデビューさせていただきます、『ロはロボットのロ』。稽古が着々と進んでおります!!
先日の急遽予定を変更しての鄭さんの稽古、とってもハードで、でもとっても面白くて。濃い稽古でした。

そして12日からの稽古。
じっくり音楽と向き合う稽古です。一音でも違っていたらやり直して徹底的に取り組む。音楽的に歌い上げるために表現を追求したりと、コツコツと地道な稽古が続きました。けれども、それも必要な工程です。

それから、仮の小道具やセットを使っての立ち稽古もしました。次からは本番で使うセットを実際に使っての稽古が始まります!楽しみ!

こんにゃく座に入ってまだ2週間ちょっとしかたっていませんが、座員の方々は本当に仲良しだなあ!と思います。稽古の合間、座員同士で楽しくおしゃべりしたり、冗談言い合ったり。でも稽古は本気で取り組む。
いい環境だなあと思います。

そんなこんなで、私の初めての座日記、ここらで締めさせていただきます。
まだまだ見苦しい点が多いかと思いますが、これから文才も磨いていきますね!笑
今後とも、泉篤史をよろしくお願いします。

0 件のコメント: