オペラ『ネズミの涙』稽古場日誌(4月15日):島田大翼


久しぶりのバスとの再会に喜びを隠せません

島田です。わたくし昨日まであやめ十八番で「長井古種 日月」公演に出演しておりました(ご来場くださった皆様有難うございます)が、今日は朝10時から「ネズミの涙」立て込み。そして13時から音楽稽古です。また今年もこの暑い日々が始まってしまうわけです。血沸き肉踊りまくりますね。


チャング越しのチャング稽古

途中から李昌燮先生に来ていただいてサムルノリ稽古です。今回はまた新たな課題が色々と出て来てしまいました。日々精進していかねばなりません!ツアーが始まるまでにはまだ日がありますから、それまで、ガッツで乗り切りたいと思います。


恒例となってきた蝙蝠祭り

今日も稽古場にコウモリがおりました。萩京子先生は「このコウモリはここでいろんなオペラを聞いてるよ!」となんだか嬉しそうです。みんなでしばらく見守っておりましたら、そのうちひゅうっと窓から外に飛んで行き、稽古場では喝采が起こりましたとさ。また来てね!





0 件のコメント: