オペラ『ロはロボットのロ』稽古場日誌(5月5日):花島春枝

本日、わたくし(『ネズミの涙』チーム員)は熱気ムンムンの『ロはロボットのロ』稽古場に潜入いたしました!
稽古場Aスタジオの扉をそっと開けた途端、中からはムッと熱〜い空気が。こ、ここは亜熱帯か?!と思う湿度と温度です。
おそるおそる覗いてみると、場面から場面への切り替え部分の稽古をしているところでした。
転換稽古と言うのですが、セットが動いたり、キャストによっては急いで衣裳を取り替えるタイミングになっていたりと、なにかと忙しく工夫のいるところなのです(^^)

裏ロボと呼ばれる新人の冬木は転換に四苦八苦の様子。
一度にたくさんの事を、実にあっさりやったかのように見せなくてはいけないので、なかなか大変なのです。
手順やタイミングを丁寧に演出の鄭さんが整理してくださっていました。
頑張れ〜、冬木!!


そして期待の新テト役、しんちゃんは余裕のポージング?!をしてくれました!


私も楽しみにしているジーン役、まどかちゃんは手に持ったバッグのイラストと同じ顔でポーズ!


裏片として『ネズミの涙』チーム員の大ちゃんも活躍チュー


衣裳チーフの裕加ちゃんは、テトのかばんをの仕様や使い勝手を検討中!


そんな稽古場を温かい笑顔で見守るピアニスト♪



あうるすぽっとでの公演が本当に待ち遠しいです(^O^)

----------


オペラ『ロはロボットのロ』のCM動画、第2段がアップされました!

こんにゃく座 オペラ『ロはロボットのロ』The動画 その2

鄭さん、萩さんも出演していますよ♪
ぜひご覧ください!

0 件のコメント: