オペラ『ロはロボットのロ』稽古場日誌(5月6日):北野雄一郎

今日は入間おやこ劇場・こども劇場荒川台東文京の方々が見学にいらっしゃいました。

稽古場の見学の前に、こんにゃく座の倉庫を見学したり、トラックの運転席に乗ったり、小道具の製作現場を見たり、なんだか稽古場見学のサブイベント的なものが行われていました。

そして、そのサブイベントの一つとしてBスタジオでのプチコンサートが!!


僕もふらっと稽古場にやってきたら、そんなことになっていたので、飛び入りで参加させてもらいました(笑)



4、5曲歌ってイベント終了~。みなさんに喜んでいただけました、と思っています。

そしてようやく稽古の見学タイム。
まぁ、ふらっとやってきた僕は、その頃はもう別のことをやっていたので、その時の稽古場の様子は分からないのですが、ここ数日の稽古場の熱い様子からすると、この日も熱い稽古が行われたのでしょう。きっと、皆さんに本番が楽しみだと思ってもらえたことでしょう。
稽古場見学に来て頂いてありがとうございました。

ということで、みなさん本番をお楽しみに。
是非観てもらいたい作品です。
たくさんのお客様のご来場をお待ちしてます。



〜帰り際の一コマ〜


子ども達に大人気のカエル。
何やら作戦会議のようです……。

0 件のコメント: