オペラ『ロはロボットのロ』稽古場日誌(5月7日):彦坂仁美

5月7日(木)晴
オペラ『ロはロボットのロ』鄭さんの熱い熱い稽古を見学しにやって来ました~!
私は『ロはロボットのロ』の事前ワークショップやPRに行ったりいろいろ活動はしていたのですが、稽古をじっくり見学したのは今日が初めてです(*^o^*)
今回は座歴20年以上のベテラン座員と1、4、6、7年生というフレッシュ座員の組み合わせです。
ではそのフレッシュ座員(女子のみ)をパチリ

小林ゆず子


飯野薫


大久保藍乃


沖まどか


今日は夕方まで1幕を丁寧に稽古しました。パン工場のシーンは一人一人心踊る振り付けになっていました!
懐かしいシーンも沢山あって笑いっぱなしでした。みんな汗かいて頑張ってました!
13日(水)が初日ですが平日のお席はまだまだ良いお席がございます!
どうぞどうぞお出かけを~

0 件のコメント: