ネズミ組 in 岡山県新見市『まなび広場にいみ』(5月22日):西田玲子

久しぶりのコバルト役、西田玲子です。
去年もネズミ組だったけど、難民で、プラチナ婆さんだったからね。コバルトは3年ぶりかな。

久しぶりなので緊張しますですよ。
で、メイク開始。



肌色をのせた上にハイライトとシャドウをのせていきます。ちょっと眉毛の位置を変えるのでハイライトの範囲も普通とはちょっと違います。






今日はホール、まなび広場にいみはすごく広い。みんな贅沢早替え場。



コバルトは一場は出ないので、諸注意中、袖でスタンバイしてるピアニストを後ろからパチリしたり、早替え場でのんびりしてたりします。



ちなみにメイクはこんな感じ。



大きな鏡があったから、そうだ!と思い立って自分で勝手に作った振りのお稽古。



良い振りを思いついてワクワクしながら2場から登場したのですが、衣裳が違っていてあんまり効果なかった。

ガックリ。

次こそは、とリベンジを誓い、明日から3日間の空き日です。



0 件のコメント: