ネズミ組 in 岡山県浅口市『金光学園中学高校』(5月28日):壹岐隆邦

岡山ツアーラスト、浅口市の金光学園へやって来ました!

午前午後の2ステージということで、前日の夕方からお邪魔して仕込みます。
舞台となる体育館は2階。
たくさんの生徒が部活動の間隙を縫って搬入のお手伝いをしてくれました。ありがとうございます!
舞台を見て、「昨日運んだアレだ!」とか楽しみになってくれていたら嬉しいなあ。

控え室には、歴史ある建物を提供してくださいました




傍らでは部の活動中


一角をお借りして楽屋の仕込み。お邪魔しました。

金光饅頭の差し入れもありがとうございました!


舞台のほうも、
張り出しをつくって



明かり合わせ





入念に稽古をして






1日目終了!


翌日の本番、午前は中学生、午後は高校生のみんながお客様。
暑いなかだったけど、最後までしっかり観ていただきました!
中学と高校で反応のあるところやリアクションが全然違って、楽しい公演でした♪

搬出も、これまたたくさんの生徒に手伝っていただき、大助かり……本当にありがとうございました!!


*本日の舞台裏

今回は楽屋が遠いので、みんな舞台の近くに衣装等をセッティング……
メイクや早着替えが特にたいへんな2人には個室が割り当てられ、VIP状態


残りの、階段の隅に追いやられたネズミたち


すずみネズミ





0 件のコメント: