ピノッキオ組 in 東京都狛江市『狛江第一小学校』(5月29日):椎名俊貴

本日、ピノッキオ組は狛江第一小学校に訪れました。
天気は生憎の曇りでしたが、運よく搬入と搬出時には雨は降る事はありませんでした!



1ステージ目でまさかのクジラ竿が折れるというハプニングがありましたが自分がいままで関わってた小学校公演の中で一番盛り上がっていたと思うほど子供達が劇に熱中していました。
お昼はお蕎麦の出前にちゃみさんの手作り御菜で豪華なお蕎麦になりました。15分というとても短い時間ではありましたがとってもたのしかったです。



今日からの公演は2ステージのハードスケジュールが続きますが皆さんのお役に少しでもたてるようわたしも頑張りたいと思います。


余談ではありますが、
先日の旅公演からとっても蚊が増えた気がします。胸だけを3箇所も刺されました。
皆さんも気をつけてください。

0 件のコメント: