ロボット組 in 東京都小平市『ルネこだいら』(5月30日):大久保藍乃

昨日の雨は嘘のよう。すっかり晴れて汗ばむほどの朝です!

本日は『ルネこだいら』での本番。
私の家から近いので自転車で行きました。
緑爽やかな川沿いを走って、リフレッシュ!


旅公演も続いて来て仕込みも随分早くなってきました(・∀・)!
ただ、まだ5月なのに、暑い暑い…。みんなで汗をダラダラ流しながら仕込みました。(u_u*)ふぅー。
仕込んだ後、休憩をしていると……。

演出の鄭さんがたくさんのアイスを持って登場です!


みんなで飛びつきましたー(・∀・)!


今日は鄭さんのお稽古の日です。
旅公演に回ると様々なホールの条件があります。袖と装置の関係や、台の動かし方など、池袋のあうるすぽっとと同じようには行かないところがいくつかあります。
それらを丁寧に丁寧に確認してゆきます。


前のほうの客席からの見え方を確認している鄭さん。…の前でポーズをとる井村さん


なんだかんだたくさんお稽古し、またまた汗だくになった私たちを待っていたのは、

おいしいごはん!


どれも本当においしかったです!
『ケークサレ』というのがあって、私は初めて食べたのですが、キッシュのような食べ物。中にツナやお野菜が入ってて、これがまた本当においしいのです。
メイク前に確保しといて、終演後、バラしに行く前にもこっそり食べました(u_u*)

プレゼントには、地域の名産お菓子詰め合わせをいただきました★
劇場でいただくごはんもいつも楽しみですし、このプレゼントもいつも心がこもっていて、とても嬉しいです。


お菓子やパンの種。お花は観に来てくれたお友達の保育園の先生より

今日の朝は『多摩湖畔』をいただきました(u_u*)ごちそうさまです!

0 件のコメント:

コメントを投稿