ロボット組 in 福島県南会津郡『御蔵入交流館』(6月14、15日):沖まどか

さぁぁぁぁぁぁ!!!!
本格的に福島ツアーが始まりましたっ!
先週、須賀川に行き、少しお休みをして今週からグルグル福島を回ります(*^ー^*)

そんな福島ツアー、2010年に『セロ弾きのゴーシュ』で回ったのに私はついていってたのです!今日は南会津の御蔵入交流館!すごい覚えてるなー(*^ー^*)新しい携帯電話にして行ったなー。どーでもいっかー。

本日は和室が女性楽屋だ!

それぞれの座高に合わせて座布団を重ねてるのですかねー。
そーいや、ゴーシュの時はここがお茶場でみんなでご飯食べたなー♪♪♪

そしてね、ホテルにはこんな感じに


ビデオが置いてあって見放題!
それぞれに楽しんだよーです♪♪♪
あぅっ!私が見たビデオは写ってない!私はプラダを着た悪魔を見ました♡

本日も楽しく公演に行って来ます!

パン工場で働いてるおっちゃんが言ってました!
おっさんじゃありません!おっちゃんなんです!これ、鄭さんのこだわり(*^ー^*)

さて、この福島ツアーはダブルキャストなんですね。今週末までは佐藤さんがエド(ココのお父さん)とドリトル(テトの生みの親)、岡原さんがママモンローと魔女のノーマ。
もー1人のエドである井村さんはスタッフとしてついてきてくださっています!
私、ジーンのお衣裳、どーにも一人で着られませんでして…井村さんに手伝ってもらっておるのです♪♪♪



井村さんは、本当に面白い人。
急いで早替え場に行くと色々と楽しいことを考えて待っている。


スタイリスト風。

ありゃ?王子様?





これね、私の花子役の衣裳です。
似合ってます!
白い紐が出てるのが残念ですけどね♪(/ω\*)

さっ、本番が終わると、

次の現場に行ってザクザク仕込みに行ってきまーす♪ヾ('∀'o)ノ

福島県文化センター。懐かしい。
ここでも、ゴーシュの時は色々あったなー。と、ついつい思い出に浸ってしまうのです(*pωq*)

仕込みが終わると…
おや?パンがいっぱい!?



あいのちゃんが

考えながら


色塗りーーー♪ヾ('∀'o)ノ♪♪♪


疲れたねっ(笑)

素敵なパンが出来上がる日を楽しみにしておりますだ☆

そんな福島っ!がんばりまーすー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿