ピノッキオ組 in 愛知県愛西市『佐織公民館』(6月27日):鈴木あかね

今日は、愛知県愛西市の佐織公民館での公演です。

先日の日立の公演で、一日2ステージの日程はすべて終了し、今日からは一日1ステージ!少し心と体に余裕がもてます。

今日は愛西市教育委員会が主催の親子向け無料公演です。客席は大勢の親子連れで賑わっていました。

しばらく学校公演が続いたせいか、舞台の上で「あれ?ここ受けないな…」とか、「あ、ここで笑ってくれるのか!」など、お客様の雰囲気、反応の違いに少し戸惑うこともありましたが、小さなこどもたちや大人のお客様が最後まで真剣に、暖かいまなざしで観てくださったことが、私たちの力になりました。


終演後はロビーに出てお客様をお見送り。ありがとうございました!


ここまで2ヶ月ピンピン頑張ってきた私たちも、今シーズンはあと3ステージを残すのみとなりました。うう…こうして思うだけでも感無量です(もう泣いてる)。

日々まだまだ進化しています、私たち新生ピノッキオチーム、最後まで全力で頑張ります!よろしくお願いします!





おまけ

女子楽屋(クジラは会館の方がいつの間にか描いてくださっていました!)


男子楽屋(ピノッキオらしき人?はいつの間にか会館の方が描いてくださいました!)

0 件のコメント:

コメントを投稿