ロボット組 in 栃木県宇都宮市『宇都宮市文化会館小ホール』(6月5日):佐藤敏之

本日は宇都宮子ども劇場さんによんで頂きました。

仕込みが一段落した頃ロビーを覗いてみると…

ドリトル博士でも作れないような愛らしいロボットがお出迎えしてくれました。
そして準備をして下さっているお母さん達も…

ロボット化していたりして…
それから

オリジナルのロボットTシャツを作って着ていらっしゃいました!
思わず座員の何人もそのロボTを購入!勿論僕も買いましたよ~!!
他にも楽しいモノが沢山飾られてました。

左は魔女ノーマ、右は頼れる制作マネージャー小林ゆず子。

ロボットに憧れるカエルの王様がロボットになって喜んでますね~



手作りパンも売られていたのでこちらも購入!美味しく頂きました~
さらに楽屋には

可愛い人形と一緒にワッフルとケーキが~!
すると楽屋に…

今日の舞台で使わせてもらう手作りロールパンを「こんにゃく座」宇都宮支部強力サポーターの金田さんが持って来て下さいました(一番右)!
いやぁ~手作り尽くしで本当に今日の本番を楽しみにして下さってたんだなぁ~と実感しました。
その期待に本番で応えなければ!と改めて思いました。

さて本番!

オープニング、客席からロボットとして出ると子供達の笑顔や歓声に迎えられ嬉しくなってしまいました。
色んなところで笑いや拍手を頂いて、テトが死ぬ場面ではすすり泣きの声も聞こえてきて芝居をしながらお客様の反応に感動してしまいました。
公演後に子供達の付箋紙のアンケートでハートが!!


温かい良い公演にして頂いて本当に有り難うごさいました!
また是非こちらで公演させて頂きたいです。

また会える日を楽しみにしてますね!

佐藤'ドリトル博士'敏之

0 件のコメント: