ロボット組 in 東京都立川市『たましんRISURUホール』(6月6日):飯野薫

今日は朝6時に宇都宮を出発!新幹線に乗って9時から立川でモリモリ元気に仕込み開始!!パワフルです(^_^)v

今日はちゃみさんが手伝いに来てくれました。舞台も小道具も衣装も、なんでもかんでも手伝ってもらってしまいました。

そして久しぶりの登場、椎名くんも力持ちで大活躍、そしてゴッドハンドマッサージで旅の疲れを癒してくれました~(´- `*)あいのちゃんがココ、こってますねーって言われています。



今日もおいしいごはんに



素敵なロビー!!!



こんなに盛り上げていただいて、こちらも負けじと本番、頑張りましたー!

本番を重ねてきて、気持ちより先に勝手に体が反応してしまったり、ホールの広さや色々な状況で起きてくる日々の変更点などを段取りでやってしまっている自分がいて、茂さんや井村さんや先輩方からその距離感は違うんじゃないかな、気持ちが先取りしているよ、相手の台詞をちゃんときいて、などアドバイスをいただく毎日。
お勉強させてもらっています。

そして終演、今日は急ぎバラシの日だったのですが、子ども劇場の皆さんや、たくさん観にきてくれた座員のおかげで無事退館できましたー!ご協力いただき本当にありがとうございました。




立川子ども劇場、日野子ども劇場の皆様と記念撮影



おまけ。今日のテト様。
ホールの前にこんな素敵な場所があった!絵になるぅー!!冬木がルミネの広告みたいと言っていた。ほんとだ!すてき(´- `*)

0 件のコメント:

コメントを投稿