夏・聞こうぜ 2015 ヨーイ・ドン!(沖まどか)

こんにちは!沖まどかです!
なんとこの夏、こんにゃく座内でユニットを組みまして、コンサートをやることにいたしました(*^ー^*)

これまでにも、夏にはいろんな座内ユニットがコンサートやってましたね!昨年は四女之蘇歌、ずいぶん前かもですが、アルト三銃士とか。

今年はおとゆいむし〜音結虫〜♪♪♪
林光さんの『ひのきとひなげし』という作品を昨年末の座内発表会でやった梅村レッスンの受講者である私、壹岐、小林、高岡はまたやりたいっ!是非とも多くの人にこの音楽を届けたい!ってな事を、思いまして、結成されたのがこの“おとゆいむし〜音結虫〜”なわけです(〃∀〃)ゞ

そしてそのコンサートのタイトルが
『夏・聞こうぜ 2015 ヨーイ・ドン!』


あら、楽しそうなチラシです☆

7月24日金曜日!
17時からと20時からで、同じ内容で全2回(*^ー^*)
北参道のストロボカフェという会場♡とてもとても可愛い椅子がいっぱいなのです!
たくさんのソングのステージと抒情幻想劇『ひのきとひなげし』の約90分間の公演です♪♪♪

気になったあなた!
otoyui.mushi@gmail.com
こちらにお問い合わせ下さい!!

メンバーは壹岐隆邦、沖まどか、川中裕子、小林ゆず子、島田大翼、高岡由季の6人。
この一学期、3チームに分かれていてバラバラだったので、ちょこちょこしか集まれない。
なので、みんなが公演がなかった今週が勝負だったわけなのです!
ホントに毎日、朝から晩まで頑張った(*≧∀≦*)

でもたくさんお菓子も食べたし?楽しかったー(笑)
お稽古の様子はぜひぜひ、こちらのブログをご覧ください☆






0 件のコメント: