ネズミ組 in 京都府京都市『京都府立文化芸術会館』(7月3日):齊藤路都

先月の栃木の公演から少し時間が空きましたが、元気です。
[ネズミの涙]残すところあと2公演。京都府立文化芸術会館で、公演しました。



本日からのピアニスト、服部真理子さん。よろしくおねがいします。
こんにゃく座のたくさんの作品で、お付き合いしている真理子さんが今日の指ならしに弾いて要らしたのは、オペラ[白墨の輪]の四人の将軍の歌でした。



京都在住のファンクラブの会員さまからプリッツの差し入れをいただきました。
パッケージもかわいいです。しかも!お手製のカードにはこんにゃく座のトラックが描いてある!
いつもありがとうございます。

本日は北稜高校の2年生が、観劇。学校では事前に[ネズミ~]のこと、こんにゃく座のことを調べて資料にしてくるださいました。
私たちも一部いただいたので、貼り出しておいたら、興味深くのぞきこむイイオトコ。





0 件のコメント: