kawasaki iro Wakka 2015(7月4日): 本橋菜美子

kawasaki iro Wakka 2015というイベントに行ってきました!このイベントは「かわさき折り紙」の短冊に願いごとを書いた「輪っか」をできるだけ沢山の川崎市内の人々の手によってつなげて、多摩川の河川敷に巨大アートをつくろう!というイベントです。
今回こんにゃく座はこちらのイベントで野外ミニライブをやらせてもらうことになりました。
トランペットあり!
太鼓あり!
アコーディオンあり!
こんにゃく座の地元、川崎ということで「川崎市民のうた」もありの野外ミニライブ!!!

になるはずだったのですが…

雨が降り止まず、夕方からの野外ライブは中止になってしまいましたー。


がーーーーーーーーーん

ちょうど、稽古場で野外ライブ稽古中での知らせでした…。残念だけど、記念にパチリ。


野外ミニライブは中止でしたが、イベント自体はまだやっているとのことだったので、うるおさんの車に乗せていただき、あずみさんと私はこんにゃく座でもつないだ「輪っか」を持って会場の二ヶ領せせらぎ館へ!

会場で冬木さんと合流。

これを

河川敷に並べると

すごい数!
川崎市内の200を超える団体、人々のつないだ「輪っか」は3379.5mに!
会場のテントでは、鮎のかたちをしたぬいぐるみ「あゆぐるみ」に好きな色をつけるワークショップや



フェイスペイントをするところがあった


雨でおちちゃったけど、コンクリートにチョークでお絵描きのプログラムがあったりしました

0 件のコメント: