ピノッキオ組 in 島根県出雲市『大社文化プレイスうらら館 だんだんホール』(7月5日):井口真由子

今日は島根県は出雲、式年遷宮で話題になった縁結びの神様、出雲大社からすぐちかくに位置する大杜文化プレイスうらら館だんだんホールでピノッキオ公演(一般公演)です。

島根はゆうころんこと、川中裕子さんの地元!

応援団も駆けつけました♪



昨日までの雨から一転、からっと晴れまして
おでかけ日和。

音だしまでの間、ゆっくり公演の成功祈願に、出雲大社へ。


ここでは、2礼4拍手なんですね。


さあパワーをいただいて、血がわくわくするのをおさえつつホール入り。

今日のプログラムには名前を書くところがある!


500人ちかいお客様に見守られて
すごい集中して聴いてくださって、わたしも熱が入りました!

ロビーでのお見送りでは、元気なこどもたちのお顔が見れて、疲れも吹っ飛びます。


今日もみなさま、だんだん(ありがとう)ね!

0 件のコメント: