おぐり組 in 神奈川県横浜市『みどりアートパーク』(7月9日):北野雄一郎

こんにちは。
あなたの心の緑化センター、北野雄一郎です(特に深い意味はありません…)。

さて、今日は長津田のみどりアートパークで本番です。
作品はオペラ「おぐりとてるて」。
そして、ツアー初日。
それから、一般公演。

前日に舞台の立て込みとゲネプロをやり、今日の本番の準備は万端です。

今日は朝からスイカの差し入れを頂き、本番前の稽古をやります。


甘くて美味しいスイカ。

特別に稽古中の舞台上からのショットをお目にかけましょう。こんなことなかなかないですよ。

まずは、説経師のうるおさんと大傘持ちの島田さん


次に、歌っている大石さんを後ろ姿をこっそり。


おぐり@島田(左奥)とてるて@太田(右前)が出会うシーン。


裏でスタンバイ中の女中さんたち。


あら、おぐり殿が苦しんでおられます。


そして、今回ゲスト出演の佐山さん。


こうして、稽古を終えて、本番を迎えます。

~約二時間の時間が過ぎ~

本番も無事に終了して、よい初日でした。

終演後はお見送りをして、お客さまからたくさんの嬉しいお言葉をいただきました。



ご来場の皆さま、ありがとうございました。

終演後にトラックを運転する太田てるて。


えいさらえい


0 件のコメント: