歌芝居『魔法の笛』稽古場日誌(8月5日):西田玲子

お稽古場に行くと、モーツァルトくんたちが器楽練習中。


しげどんは、稽古前のこんにゃく体操中。


こんにゃく座員の鑑!これは一瞬にして身体を開く「パッ!」という動き。



今日は、直さんがいらっしゃらないので、グループごとに自主練習。

Aスタでは僧侶達がどう動くかアイディアを出しあっているよう。



ダーメ3人はBスタで。二人のパパゲーナに協力してもらってお稽古。

ゆうこりんに頭が上がらないダーメたち。



ああだこうだと一生懸命考えて、夢が広がって、あれもこれも良いねえなんてワクワクしちゃって練習して、翌日早速大概バッサリ切られるんだけど。

稽古場に遊びに来ていただければ本番とは全く違うシーンが見られるかも。

0 件のコメント: