井村タカオ出演 『マクベス~Paint it, Black!』(8月22日):大久保藍乃

井村さんの出演している、流山児★事務所の『マクベス~Paint it, Black!』を観てきました!!

井村さんの役は、なんと“魔女”の役。白いお化粧に白い衣装。口に花をくわえて、たくさん歌も歌っていました。

私はマクベスをこんにゃく座の『クラブマクベス』しか観たことがなかったので、とても新鮮でした。
魔女3人は、男性3人で、このメインの3人の他にも女性の魔女役がたくさんいて、出だしの「きれいは汚ない、汚ないはきれい」から、たくさんの魔女がうごめいていて、とてもゾクゾクする始まりでした。

この流山児のマクベスを観て、2月のこんにゃく座のクラブマクベスも、とても楽しみになりました。



この日は魔法の笛のお稽古がお休み。
魔法の笛関係の座員もたくさん観に来ていました。



妖艶な魔女役の井村さんでしたが、こっそりお茶目なダンス?も見せてくれて、井村さんらしさ満載でした。井村さん、お疲れ様でした!!

0 件のコメント: