あかり組 成瀬さん還暦パーティー!(9月29日):川中裕子

先日の歌芝居「魔法の笛」で素晴らしい照明を創ってくださり、いつもお世話になっている照明プランナーの成瀬さんの還暦パーティーが立川にある「LaLaLa」で行われ、座員、楽士の皆さんが集まりました。
11時から湯本さん、さとおさん、私の3人でお買い物へ。そして会場へ移動し、準備開始!!

華麗な包丁さばきのさとおさん。



わー!!均一なオレンジ!!クラリネット橋爪さん。



華鍋を振るマロさん



松の実を刻むピアニストきほこさん


シェフが沢山!!
そして
今日のメニューを考えた本日の総料理長湯本さん

旬の秋刀魚に松の実などの具を入れて巻き巻きしました。

そして18時から会が始まります。


成瀬さんおめでとうございまーす!!カンパーイ!!



ピアニカが混ざったオーケストラを指揮する成瀬さん!!
この写真はなにかといいますと、ベートーヴェンの交響曲第七番1楽章を成瀬さんの指揮で演奏するというメインイベント!!豪華なプロの方々と一緒に座員やピアニストさん達は、各自の楽器やピアニカで参加。私もフルート2パートをピアニカで吹かせてもらいました。一度やってみたかったチューニング!!A音が鳴るとピアニカ軍団も「プー♪」
オケってこんなに楽しいんですねー!!成瀬さんとっても楽しそうに指揮されて喜んでくださってて、私達もとっても嬉しかったです!







成瀬さんを囲んで質問コーナー。このパーティーの司会は岡原さん


代々伝わる赤いちゃんちゃん


料理は美味しく、たくさんの笑顔溢れるパーティーとなりました。こんなにみんなに愛されている成瀬さん、これからも益々元気にご活躍してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿