『カフェベーカリーぷかぷか』行ってきました!(9月29日):大久保藍乃

こんにちは!あいのです。
秋の気候が気持ちのいい、このごろですね!

本公演が終わり、秋のツアーのお稽古も落ちついたある日、ゆず子と篤史と
『カフェベーカリーぷかぷか』に行ってきました!


ぷかぷかは、パン屋さん。
実は7月19日に『ロはロボットのロ』の公演でお世話になりました♪
ロボット組 座日記『みどりアートパーク』(7月19日)
その日の座日記はこちら↑

公演の前には2度事前ワークショップがありました。
その時は薫さんと井村さんが行きました。
ぷかぷか日記(7月5日)
ぷかぷかのブログにもその日の様子が載っていました!


ぷかぷかはパン屋さん。
公演当日も、とてもおいしいパンやお弁当(ぷかぷかにはお惣菜屋さんもあるのです!)をくださり、いつかお店に行ってみたい!!っとみんなで言っていました。
そして、ついに行って来たのです★

じゃーん!

入り口もこんなにかわいい!

注文したのはおすすめの『季節のランチ』

チキンの香草パン粉焼きと玉ねぎのスープ

パンは食べ放題。それから食後のスイーツもついています。
すごく!!おいしい!!!です!!!!


はしゃぐ篤史君。パンを3回もおかわり。


パン好きといったらゆず子さん。パン屋さんがよく似合います。


こちら食後のスイーツ。手作りプリン。



おいしいランチの後はお買い物!
『アート屋わんど』という、ぷかぷかのアートのお店。


お店では手作りのポストカードやアクセサリー、Tシャツなども売っていました。



たっぷりとぷかぷかを楽しみました!

カフェでは、女の子が「テトのパンはあ!」っと言いながら話しに来てくれたり、厨房から「ふ〜んわ〜り柔らかな〜」っとロボットの歌が聞こえてきました。とても嬉しかったです。

ぷかぷかの皆様、ごちそうさまでした!!

0 件のコメント: