ロバ組 in 山形県東村山郡『相模小学校』(9月29日):金村慎太郎

今日は、山形県東村山の相模小学校で公演です!!

ものすごく、天気のいい!気持ちの良い朝。




子供たちも体育の授業でサッカーしてます。



公演終わって、バラシ開始!、、、、の前に卓球!



ちゃみさんはいつものエクソシスト体操!



新人のハルクも、とても力持ちで頼りになるーー!!!はーと






+ + + + + + + + + +



追記



学校を出て移動する時、空には大きな虹がかかっていました。

出発する私たちに、相模小学校の子たちと先生が、大きく手を振ってくれました。

公演中、『銀のロバ』の世界に一緒に入り込んで、たくさんの笑顔をくれた相模小学校の子たちの顔を思い出し、今ツアー最初の小学校公演をここでできて良かったなと温かくなりました。

ありがとうございました!

0 件のコメント: