ネズミ組 in 山梨県南都留郡『河口湖ステラシアター』(9月28日):太田まり

さぁ、秋の『ネズミの涙』のツアーが始まりました!
第一弾は河口湖ステラシアターにて、富士河口湖高校の皆さんに観て頂きます✨



お天気もよく晴れて気持ちい~!



いざ、搬入開始!



まるでステラシアターで公演することを予想していたかのように搬入口にピッタリなサイズ!

どんな劇場かといいますと…



じゃじゃん❗❗かっちょい~✨
テンションが上がりますっ❗❗



劇場の外には緑の木々が鮮やかに見えます❗❗



これはパノラマで写真をと、撮影を始めるおっとうとニッケル。



平台パラダイス…。



せっせせっせと張り出しを作りますっ。一枚がかなりの重量の平台。運ぶのは大変ですが、これでライライも安心です。



ただいま暗転中…。太陽さんったら明るすぎて丸見えです。





それでもしっかりと照明を仕込みます❗❗



楽屋ではいつもの劇場とは勝手が違うので作戦会議!

「移動は舞台下を通りましょうか」
などと話していたりいなかったり。



通ってる通ってる。



そしていざ稽古!



照明も張り出しも綺麗( ; ; )



ゆきの後ろ姿も決まってるね✨



客席から稽古をチェック!



さぁ、いざ本番、行きまっせ❗❗

本編の始まる前、野ねずみの軍曹達の諸注意の時間から笑い声が♪
いつもここでほっとひと安心。

二幕でニッケルが花を持って帰ってくると、え~っ。うそ~。と客席からどよめきの声が。

おっとうのライス!や、コバルトのあたしちょっと…のくだりではドッカーンと笑い声が。

そして最後には力強くてあたたかい拍手が…とっても嬉しく感動しました✨✨✨

今日は稽古場に戻ってから荷下ろしをするという、なかなかハードな1日だったのですが、富士河口湖高校の皆さんからたっくさんの元気をもらい、帰りの移動中もテンション高く、無事荷下ろしも終える事が出来ました!

本当に本当にありがとうございました!
またきっと会えますように✨

*まり@リン*





0 件のコメント: