歌芝居『魔法の笛』劇場日誌(9月3日):小林ゆず子

9月3日
本日歌芝居『魔法の笛』無事に初日を迎えることが出来ました‼︎
今日も朝から舞台さん、照明さん、衣装さんとギリギリまで作業を続けてくださっていました。本当にありがとうございます‼︎

そしてこの方、この公演の制作チーフナナ子さま。朝早くからお疲れ様です。。。


ん⁇今日は素敵なピアスだなと思ったらなんと‼︎舞台装置とおそろいではないですか☆聞くところによるととっても器用な座内衣装部の高岡がベニヤで作成したという‼︎すごぉい(≧∇≦)みんな欲しい欲しいと大騒ぎでした笑


さて役者は午後からゲネプロに合わせて劇場入り。私は実は今日が本公演デビューだったのです。お家にいても落ち着かないし早めに劇場に入ってこんにゃく体操したり早々にメイクをしたりとそわそわしてましたf^_^;

13時からゲネプロをやってダメ出しを聞いていよいよ初日の幕開け。。。
お客様が入ると空気が全然違う。ふっと緊張したり緩んだり空間が呼吸してるみたいでした。そんな素敵な空間に私も上手に乗れたかな⁇何年もファンとして見てきた座の舞台に初めて上がれた今日は私の記念日です。

まだまだ13日まで公演は続きます。お客様からパワーをもらって千秋楽まで成長しながら進んでいけるように毎日新鮮に舞台に臨んでいきたいです‼︎
ありがたいことに明日からの公演はチケット完売の日も多いのですが。。。どの日も当日券少しはご用意できます‼︎ぜひこんにゃく座の魔法の笛見に来てください☆





おまけ
お客様から素敵な差し入れをもらっていた岡原さん。今年度は魔女役ばっかり‼︎とおっしゃってましたが。。。あれ⁇ダーメは魔女⁇でもこのメイクを見ると確かに。。。ね‼︎

0 件のコメント: