コンサート『ソング・シング・ソング』メンバー紹介(10月)

コンサート『ソング・シング・ソング』メンバー紹介


今回のテーマは、ずばり!
モノトーンの衣裳を彩る、カラフルなオーラです。

メンバーそれぞれがまとっているオーラの色を、勝手に想像してみました。

太田まり〈アルトパート〉


・きいろ
人を笑顔にさせる。人が集まってくる感じ。(by沢井)
・桃色
柔らかい感じ。いやらしい方じゃなくて、かわいらしい方の桃色。(by北野)
・うす黄色に赤の水玉模様
ほわわ〜んと人を和ませながら、情熱を秘めている。(by高岡)
・黄色と茶色と緑
いつもまわりを明るくしてくれるヒマワリのようなイメージだからヒマワリが持ってる全ての色。(by榊原)


沢井栄次〈テノールパート〉


・ピンク
よくそんな色のお洋服を着ているから。そして似合う。甘い感じ(by太田)
・赤
今回のリーダー。浦和レッズファン。それだけじゃなく、情熱のテノール。(by北野)
・ショッキングピンク
熱くて、セクシーで、お茶目。(by高岡)
・限りなく赤に近い果実を持ったオレンジの色
テノール歌手らしき情熱があるけどそれが下品じゃなくて温かい明るさを持ってる。(by榊原)


北野雄一郎〈バスパート〉



・グリーンの入ったブルー
よくその色を身につけているイメージ。戦隊モノのヒーローにいそう!(by太田)
・みどり
冷静さとバナナを混ぜて。(by沢井)
・緑
安心する色!そしてどこにでも心地よく溶け込む。(by高岡)
・青と黒
とびきり優しい人だけど、それ以上に落ち着きと知性が感じられる人。(by榊原)


高岡由季〈ソプラノパート〉



・マリンブルー⁈と、黄色のチェック
爽やかでよく似合うっ!(by太田)
・ももいろ
かわいいじゃないの。ビビッド。(by沢井)
・黄色
元気に、パッという感じ。時々、とぼけている。(by北野)
・グレーとうすーいピンク
未知数の可能性を秘めた存在感とちょっとした色気を感じる。(by榊原)


榊原紀保子〈ピアノ〉



・純白
白のドレスが似合っていて綺麗だったから☆(by太田)
・アイスのクッキー&クリームの色
優しさと厳しさと洗練さを兼ね備える。(by沢井)
・橙色
暖かい太陽。僕らを包み込んでくれる。(by北野)
・ゴールド
ずっしりと、ダイナミックに、それでいてしなやかに、スペシャルな輝きを降らせてくれる(by高岡)


このメンバーで、色鮮やかな音や声が見えてくるような、楽しい楽しいコンサートを目指して上演して参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿