ロバ組 in 山形県天童市『天童市市民文化会館』(10月1、2日):井村タカオ

今回お世話なりました、照明操作の中島さんです。


天童の生徒さんたちは開演の1時間半前から自転車で続々と集まってきました。


天童の秋の空
空気が美味い



楽屋からの景色もなかなか


公演の合間をぬってコツコツと仕事中でございます。


合唱団じゃがいもの方々も観て下さいました。


次の日の朝も続々と集まってきました。爆弾低気圧が心配でしたが、なんとか晴れました。風は強かったようですが。


見てください、この自転車の数。しかも同じ車種⁈


次の日も、じゃがいもの方々が観にいらっしゃいました。大変喜んで下さいました。


出演者は中学生がみてくれるということで、ドキドキワクワクしておりました。まだどの様な感想を持たれたかわかりませんが、後日感想文が送られてくるそうなので楽しみです。
天童一中、二中、三中、四中の皆さん最後まで暖かく観て下さり、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: