ロバ組 in 東京都足立区『伊興小学校』(10月22日):椎名俊貴

本日は東京都足立区にある伊興小学校にきました。
伊興小学校は今現在校舎をすべて建て替え中で仮設校舎になっていました。

しかし体育館だけはまだ建て替え作業を行っておらず無事に公演を行う事ができました。


そして本日もまたまた二公演。

皆さんお疲れ様です。



1ステ目は1.2.5年生
よく笑ったり、役者の台詞に反応してくれてこっちまで元気をもらいました。

そして1ステが終わって給食!
メニューはなんとおでん!

自分が小学校の頃は一度もおでんは出た事がなかったので感動しました。
そして何よりおいしい!
沢山おかわりさせていただきました!

給食とロバの服を着た久さん



これで皆さん2ステ目もがんばれました。

2ステ目は3.4.6年生
非常に興味深く舞台をみてくれて、休憩中も僕のところに来て色々質問してくれた子もいました。

いつもは低学年の後に高学年という順番でそれぞれの違いを見ていたのですが、今回はとても新鮮な気持ちになりました。


この先も様々なお客様の反応がみれるよう頑張ります。

0 件のコメント: