『銀のロバ』ワークショップ in 埼玉県入間市『入間市文化創造アトリエAMIGO!』(10月4日):豊島理恵

11/23に「銀のロバ」を公演します「あそびあ~と こども劇場いるま・所沢こども劇場」さんの事前ミニコンサートで井口真由子さんにピアノを、ファブリース役の久ちゃんとマルセル役の私リエの同期コンビで歌ってきました!




こんな可愛い看板がお出迎えしてくれます。


この素敵な会場は「入間市文化創造アトリエAMIGO!」さん。

過去に「どんぐりと山猫」でお世話になりました☆


和やかな雰囲気でスタート♪



まずはソングから何曲か歌います。


その後に「銀のロバ」の世界へ

あらすじを説明しながら歌いつないでいきます。



こんにゃく体操を体験してもらい、その後に劇中歌「幸せ運ぶ銀のロバ〜」をみんなで練習をして歌いました♪



ミニコンサート終了後はみなさんと楽しいフリートーク。

公演の稽古はどのくらいするんですか?
どうやったらそんなに大きな声を枯らさずに出すんですか?
喉のケアはしますか?等々みなさんの質問に答え、大変盛り上がり、楽しい時間を過ごしました(^^)

みなさんに再びお会いできる日をキャスト一同楽しみにしています\(^o^)/


今日は本当にありがとうございました!

0 件のコメント: