ロバ組 in 広島県安芸郡『海田小学校』(11月10日):金村慎太郎

広島県、海田小学校で公演です!

昨日は10時間以上かけてハイエースで移動して、今日の朝に舞台を仕込みましたー( ´ ▽ ` )ノ


朝の空に虹がぼんやり出現!!




いつも元気なココとマルセル!



今日の子供達は、シーン一つ一つに大きく反応してくれて、出演してる僕たちもとっても楽しい公演が出来ました!


そして!なんと今日は!!石窪 トモさんの!!誕生日!!


みんなで仲良く記念撮影!


公演後は、お誕生日会!お好み焼き食べました!



今日の公演の終わりに、校長先生が「みんなのポケットにも銀のロバがあるかな?」とお話をしてくれました。みんなの心の中にも、ココやマルセルがチューイさんにもらったような銀のロバがあったらいいなー。そして一緒に大きくなっていけますように。

海田小学校のみんな、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: