ロバ組 in 神奈川県小田原市『城山中学校』(11月18日):豊島理恵

今日は小田原に来ています♪
小田原は観光地のイメージが強いので、ついついおみやげ何買おうかな?とか美味しい小田原おでん食べれたら良いななんて考えて楽しくなってしまいました(o^^o)

さて今ツアー2回目の中学校での公演です!そして久々の2階の体育館!

中学校だけあって体育館も広々☆


そしてそして今回はピアノをステージ上で弾き、舞台はステージの下を使って斜め使いと言うイレギュラーバージョンです。
主催のPTAの野村さんが朝から一緒にお手伝いをして下さいました(^^)
美味しいお差し入れも沢山頂きました!
手作りのお惣菜にミカンにおまんじゅうまで。旅が続くと野菜不足になるのでとてもありがたかったです。

ごちそうさまでしたm(._.)m




同期の彦ちゃんも観に来てくれました!


フルーツの差し入れありがとう❤️


中学生のみんなもじっくりとこの作品に向かいあっていたようです。
「銀のロバ」は子どもから大人まで色々な視点で観る事が出来るのが魅力だと思います。ツアーも23日で終わりですが最後まで物語は旅を続けるのです♪

0 件のコメント: