森組 in 福岡県八女市『おりなす八女』(12月13日):花島春枝

本日は福岡県八女市民会館おりなす八女 ハーモニーホールにやって来ました。八女には先月、『ネズミの涙』旅でも高校公演で来たばかりです。なんだか嬉しい再訪です。
今回、既にチケットは完売!補助席も出るとのこと。
感謝感激です〜〜*\(^o^)/*



客席は上品な赤!素敵です



舞台は二階にあるので、荷物の搬入はリフトを使います。
さあ、気合いを入れて運び込むよー!



舞台を準備し、





照明機材をセット!





名産品、星野村の八女茶とみかん、手作り蒟蒻で一息をいれて、





びっくりするほど美味し〜いお弁当を頂き、メイクアップ!準備万端です!!





いよいよ開演!
途中客席で歌う場面では、会場の皆さんが一緒に歌を口ずさんでくれていたり、ちびっこが目をキラキラさせて観てくれました♡
そしてラストの曲、「♪森は生きている〜」では舞台上に役者が歌いながら出てくると、拍手の嵐!!
思わず歌いながらウルっとしてしまいました…。
なんて幸せな舞台!ありがとうございました!!

そしてお片付け。
DJブースの様に設置した洗濯機!なかなか珍しい光景です。



給水と排水はこちらから!



バラシも無事に終わって、みんな良い顔♪



終演後のロビーも大変に盛り上がったそうです!楽屋に帰ってきた娘役のひろかちゃんが興奮し、その後の移動中の車内でも熱く語ってくれました( ´艸`)

今夜は山口県の岩国まで移動なので、九州ともお別れ。本州へ渡る前に、めかりSAで夕食。
お腹ペコペコ!いただきまーす!!



明日は久々に帰京です。
こんにゃく座までレッツラゴー(^o^)/

0 件のコメント: