おぐり組 in 東京都北区『北とぴあさくらホール』(12月14日):島田大翼



やってきました久々の北とぴあ!本日『おぐりとてるて』ツアー初日でございます。



12月も考えようによっては夏みたいなものです。みんな短パンで、元気にいざ仕込みです。今日はきたく子ども劇場・こども劇場いたばしの合同鑑賞会。朝から会員の方々に荷降ろしを手伝っていただきました。ありがとうございます!



最近業界で人気の「影武者」という黒のつや消し養生テープを、こんにゃく座も使い始めました。艶のあるいい男もこのテープで少しは艶を落としてはどうでしょう。



お昼のお弁当は、こども劇場の会員の方がやっているお弁当屋さんで出してくださいました!手作りのパンに彦坂先輩も大喜びです。ありがとうございます!



いい具合にスポットライトを浴びる舞台部の女優です。真面目に働いています。今日は初日ということでけっこう長めに仕込み時間を取って舞台を作りました。



本番前には夕食も、これまたこども劇場の方々が用意してくださいました。こんにゃくたっぷりで美味しかったです!元気をつけていざ、本番を迎えるのでした…。



ちなみに本日開演前の陰アナをやってくださったのは、あやめ十八番の大森茉利子さま!こんなところでお世話になるとは。色々本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿