森組 移動日日記 in 川崎〜大分(12月9、10日):沖まどか

お休みの日‥‥と言いますか、超移動日の様子をお伝えします!

まずは、川崎から姫路まで移動です。
途中の足柄SA。
なんと、エヴァンゲリオンがいっぱい♪♪♪



しんちゃんもかおるも、綾波レイさんと仲良しです☆



でっかいなーーーー。


翌日は、姫路から大分まで。長かったーーー。大雨でしたけど、でも、楽しかったーーー!!!
ホテルのロビーにたくさん本がありまして、少しゆっくりの出発だったので、朝、ひろかさんは、こんな本を読んでいたそうな。



『がんばりすぎてしまう、あなたへ』
でもね、何にも当てはまらなかったーって、ご満悦?のひろかさん。


高坂PAにて。
尾道ラーメンが美味しかったです♪♪♪そして、こんなものが!



タコとキャベツが入ってるたこコロッケ!



桃が入ってるもっころ!
B級グルメグランプリ受賞だもんねー!
なんか、わかるようでわからないよーで、優しい味でしたとさ(´∀`*)


さてさて、ここは岡山なんですね☆



桃太郎と一緒に、鬼ヶ島へGO!!!
いや、今日は九州に行きますけどね。




鬼退治だー!
いや、鬼ヶ島行きませんよー。




桃太郎さんとも仲良し☆



お猿さん、お犬さん、おキジさんと仲良く…



…ズボン、ビショビショですやん。。。



茂太郎さんにきびだんごもらって、仲良く鬼ヶ島ではなく、九州への旅は続きます。

続きましては、下松SA。



くまモンとくま‥‥モン‥‥?



くま‥‥モン‥‥‥‥?

ここには、なんだかたくさんの木彫りの置物がありました。



おっ、親近感がわいたんですね(*´∇`*)



なんだか、こっちも親近感。。。



どうです?このドヤ顔金太郎。
薫さん、美味しそうですもんね。




蛇にも絡まれます。

車内では‥.



久さまは、お仕事しております。花さんも、ひろかさんもお仕事してました♪♪♪
そして、それぞれの運転手が持ってきたCDを聴きながら、旅するのでした。好みが色々あって面白いなー。

そうこうしながら、凄い大雨と、事故のための通行止めに合ったりしながら、無事に大分に着きました( ´ ▽ ` )ノ
翌日は昼からでしたし、本当に移動日で、良かった!!
特に観光したわけではないですが、充実した移動日なのでした!!

0 件のコメント: