『Opera club Macbeth』稽古場日誌(1月22日):泉篤史

こんにちは!寒い朝、布団から必死の思いで抜け出す毎日の泉です。
どんどん進んでおりますマクベスの稽古!
本日は振付師の新海さんに、新しく振り付けをつけていただきました!



ヘカティ登場のシーンは魔女のお三方がセクシーで華やかで素敵な振り付け!
これは本番が楽しみです!


もちろんヘカティも負けてはおりません!
圧倒的なインパクトの岡原さん。



そして、今日は初めての器楽合わせも行いました。

萩さん監修のもと、曲の入りのタイミングや、テンポを歌役者と丁寧に合わせていきます。
器楽が入ると、やっぱり迫力が増しますねえ~。


お、男子楽屋が段ボールだらけに!



実はこれ、全てマクベスの衣装なんです。これを3人の座内衣装部で整理しています。


筋トレしたりと、今回の衣装部は活動的です(笑)
衣装もどんな衣装になることやら。皆様、乞うご期待!!

0 件のコメント: