『Opera club Macbeth』稽古場日誌(1月24日):井村タカオ

日は見学者を招いての稽古から始まりました。
その後、殺陣師の栗原さんに入って頂き、最後のシーンの殺陣をつけて頂きました。




男達は楽しそうに、険しい顔で、チャンバラを楽しみました。ハァハァ言っております。どんだけ凄いシーンになるか?見てのお楽しみです❗️



今の所はさすが殺陣師同士のお手本は凄い❗️と感心するばかり。頑張って近づくぞ❗️




おまけ

1月23日は萩京子さんのお誕生日でした。
1日遅れになってしまいましたが、稽古終わりにみんなでハッピーバースデーをしました。


萩さん嬉しそう!

おめでとうございました☆

0 件のコメント: