『Opera club Macbeth』稽古場日誌(1月7日):富山直人

稽古2日目。早くも装置の立て込みがありました。仮の装置ですが…おおー、なかなかスゴい存在感。
全貌は明らかに出来ませんが、ちょっと、ちょっとだけご覧ください。





ちょっとだけ過ぎますか?すみません。
今月20日と24日にファンクラブの稽古場見学がありますので、こんにゃクラブの皆さまは是非、稽古場でご覧になって下さいね。

舞台美術の模型も、模型の目線で撮って見ました。こちらもちょっとだけ。





舞台に立ってるような感じになっていただければ。本物は是非、吉祥寺シアターでご覧くださいませ。

立て込みが終わって稽古開始。
昨日から4日間は音楽をみっちりと。目標は暗譜です。みんなで音楽と言葉とがっぷり四つ、格闘中です。
私の場合、百本ノック×100、って感じかなぁ。がんばります。
2幕の稽古していると、初演の時を色々思い出します。大変だったなー、って事が多いんですが。特にクライマックスのマクベスとマクダフの決闘のシーンは大変だったなー!
あ、あと、あの時はスキンヘッドにしたんだけど、今回はどうなるのかなぁ…。

0 件のコメント: