『Opera club Macbeth』稽古場日誌(1月8日):西田玲子

音楽稽古3日目、今日のお稽古はどこから始まるのかな?

ピアニストが弾きだしたこの曲は…、
ハッピーバースデイ トゥ〜 ユ〜 ♪


そうですよ、1月8日は、マルカム役、島田大翼くんのお誕生日。

みんなで歌っちゃうんだぜ!ハッピーバースデイ ディア、大ちゃん〜♪


ちゃみさんが作ってきてくれた特製ザッハトルテでお祝いです。



『OPERA CLUB MACBETH』と描いてあるのかと思ったあなた、甘いです。
MACBETH→MALCOLM
マルカムと描いてあるのですね。
昔、島田くんがどこかで書いていたのを覚えていて描いたそうで…、愛を感じますね。

ノースリーブで風邪引かないでね。


同期の西田からのプレゼントはコラーゲンドリンク3種。


本公演稽古のお稽古場ではいろいろ係を決めるのですが、今回島田くんは〈うるおい係〉。

これは加湿器の管理係なのですが、うるおいを気にする島田くんに内側からも潤ってほしい。という思いで選びました。


ケーキはみんなで美味しくいただきました。

もちろんお稽古もちゃんとしましたよ。

初演では若々しくキラリと光る芝居でみんなをドキドキさせた島田くん。
最近メキメキ男っぷりをあげている彼が今度はどんなマルカムを演じるのか、楽しみですね。

そんな島田くんに先輩トミーからのプレゼントは?

0 件のコメント: