ロボット組 メンバー紹介 (2016年2月〜)

2016年の2月、3月のロボット組メンバー紹介です!!



■ テト * 金村慎太郎
金村慎太郎
金村さんのお家の自家製キムチは絶品。最近は自分でお弁当を作ってくることも。
お茶場に美味しいお菓子があるよ!と教えてくれたり、こっそりポップコーンとかジュースとかを差し入れしてくれたりする優しいお兄さん。
【クリームパン】スイートな笑顔と金髪。



■ ココ * 飯野薫
飯野薫
誰よりも幸せそうに食べる人といえばこの人!
車の助手席に座ると、目に入る飲食店の看板を片っ端から読み上げるほどの食いしん坊。
薫さんが制作マネージャーなったときのお弁当は、よりどりみどりで楽しい。
【もちもちベーグル】一見やわらかそうで、食べるとすごいコシがあり!



■ エド/ドリトル博士/ダイヤ * 佐藤敏之
佐藤敏之
いつもカラフルなトッピングつきの菓子パンを食べてて、岡原さんに「体に悪い!」と怒られている姿もしばしば。本人は気をつけてはいるらしい。
【カリーパン】スパイシーで懐かしい。



■ エド/ドリトル博士/ダイヤ * 井村タカオ
井村タカオ
井村さんの周りには自然と人が集まり、わいわいとご飯を食べることが多い。
今日のお稽古の話をしたり、芝居の話をしたり、素敵な食卓です。
【クロワッサン】サクッサクッと軽い食感だけど、実はバターがたっぷり濃厚



■ ママモンロー/ノーマ * 岡原真弓
岡原真弓
稽古場でみんなのために大量のお味噌汁を作ってくれたりします!
本当にみんなのママのよう!疲れた体にあたたかいみそ汁は染み渡ります。
【くるみパン】食べると健康になる!?



■ ママモンロー/ノーマ * 相原智枝
相原智枝
稽古後にみんなが残っていたりすると、ササッ!と一品、二品おかずを作ってくれたりします!
これがまた絶品で、稽古後の空腹を優しい味で満たしてくれます。
【食パン】白くて美しい、家族の味。



■ ジーン/花子 * 沖まどか
沖まどか
お好み焼きにたこ焼き。粉ものと言えばこの方!!
でも食べる側だけでなく、実は飲み会の幹事もとてもすばらしいのです。
さりげない気遣いと絶妙なチョイスで、飲み会の場作りもまどかさんの右に出る人はいないのでは!?
【イチゴと生クリームが乗っているパン】見た目も可愛い
【たこ焼きパン】たこ焼き好きだから。。



■ マニー/ヘンリー * 武田茂
武田茂
稽古のお弁当はいつも手作り。
大振りなシャケとベーコンエッグの豪華お弁当はいつもとても美味しそう。
2015年の秋の森組ツアーより『釣同好会』が結成され、釣仲間(特に若い座員)が増えている。
【コロッケパン】子どもから大人まで愛される。



■ シオン/サファイヤ * 泉篤史
泉篤史
体は細いけど、食べる量はものすごく多い。
だけど食べるのが極端に遅いので、バラシが始まる直前までお弁当を食べている姿もしばしば。
釣りは苦手。
【明太フランスパン】一度知ったら、その味にやみつきに。。



■ ハロー/ルビー * 大久保藍乃
大久保藍乃
最近、昼食にリンゴとゆで卵ばかり食べていたら、どうやら何かのアレルギーらしい症状が出て来たため、リンゴ断ち中。なので今はデコポンとかバナナとか食べている。
ホテルに調理器具を持ち込んで自炊したりする。
【シナモンロール】疲れた時に食べたくなる



■ 裏ロボット * 小林ゆず子
小林ゆず子
稽古場に食パンを差し入れしてくれる人。
それらは通称“ゆずパン”と呼ばれ、結構多くの人がその恩恵を受けている。
さすがのしっかり者さんで、旅先の美味しいものもいつもチェック済み。
【レモンクリームパン】爽やかで甘ずっぱい



■ ピアロボ(ピアニスト) * 湯田亜希
湯田亜希
細い体のどこに吸い込まれるのか。意外とがっつり食べる方です。
食事中もなんとなくいつも会話の中心にいて、どこにいてもみんなの癒しです。
【メロンパン】白くて甘くて癒されるパン



■ ピアロボ(ピアニスト) * 服部真理子
服部真理子
旅先のグルメ情報通と言えばこのお方!
タブレットを使いこなし、必ず美味しいお店を見つけてくれます!
時折開催される、まりこ邸でのバーベキュー会は本当に豪華絢爛。
【デピス】スパイスがたくさん入っているパン



■ 制作マネージャー * 彦坂仁美
彦坂仁美
うさぎと人参が好物。と言うことが、座内でとても有名。
特にイタリア料理に詳しくて、美味しいご飯について語りだしたら止まらない。
【パン全般!】座で一番のパン好きだから。



■ 舞台部 * 富山直人
富山直人
秋津駅周辺のグルメ情報と言えば富山さん。
カクテルを作るのも上手で、イメージを伝えるとオリジナルカクテルを作ってくれます。
ガツンッと【カツサンド】のような、甘く繊細な【ジャムサンド】のような。




■ 舞台監督 * 久寿田義晴
久寿田義晴
旅中の飲み会の日時決め、場所決め、予約まで、舞台の事だけでなく打ち上げまでしっかり監督が場を作ってくれます。飲むとニコニコしっぱなしなお茶目舞台監督。
【フランスパン】実は食通!



■ 照明 * ブライト
ブライト
旅先のグルメ情報にも詳しい。予約や混み具合などもちゃんと調べてくれます。
ホールでは小道具のメガフォンを使って明かり作りをしていたりします。
左:増田さん【明太フランス】
右:永井さん【真っ白いパン】






このメンバーでお届けします!
どうぞお楽しみに♪


紹介文・編集:大久保藍乃
みんなのイメージパン:湯田亜希沖まどか大久保藍乃

0 件のコメント:

コメントを投稿