コンサート組 in 埼玉県比企郡『はなぞの保育園』(2月29日):高岡由季

埼玉県の、はなぞの保育園でコンサートをやってきました♪
はなぞの保育園で毎年行われている「はるがきたコンサート」に、呼んでいただいたのです!素敵なコンサート名!

2ステージで、たくさんのちびっ子たちと、先生たちと、お母さんたちに観ていただきました。

今日の会場はこんな感じ。

端には、可愛いあったかい木製のおままごと道具が!

私がちびっ子だったら、毎日ここで遊びますね!

役者とピアニストで5人という小チームの楽屋は、家族団欒みたいになって楽しいです

はなぞの保育園では、「森は生きている」をいつも歌っているそうで、コンサートの中で、森は生きているの歌たちを歌うときに「わかる人は一緒に歌ってね」と言うと、
ぱあぁぁっと嬉しそうな顔になって、大きな声で一緒に歌ってくれました。
こどもの歌声って本当に元気をもらえます。大好きです。


そして最後には、全員にこんな可愛い花束をいただきました!


本当に春が来たみたい!

美味しい給食もいただきました♪

ん。。。!?久さんが巨人みたい。いやいや、椅子がちびっ子サイズなのです!
主催者のみなさまが、美味しい美味しいデザートまでたくさん用意して下さって…!
写真撮るのも忘れるくらい、食べるのとお話しするのに夢中になってしまいました。美味しかったなぁ…。

いただいた、お〜いお茶にも桜が咲いていました!

まりさんの
笑顔かがやく
はるがきた♪

あれ、北野さんのは…?


我の名は
きたのだけれども
はるは来ず…。


(おまけ)
そしてその後、昔「どんぐりと山猫」をやったときから仲良くさせていただいている、通称オリママさんのお家が近くだというのでお邪魔してきました!
古民家を、旦那さんと改造したというほんとに素敵なお家。



すっごく楽しかった!!

0 件のコメント: