『Opera club Macbeth』劇場日誌(2月12日):北野雄一郎

只今、クラブマクベス、上演中!

みなさま、こんにちは、北野雄一郎です。

吉祥寺シアターで公演中のオペラ「クラブマクベス」も折り返し地点を過ぎ、残すところわずかとなりました。
そんな夜公演の今日、劇場にある人物がやってきました。

その人物とは、そう、冬木です。こんにゃく座の座員、ふーゆーきー。怪我で入院していたのですが、無事に退院して劇場に来てくれました。


同期の高岡から冬木へ退院祝い

そして、冬木は今日の公演を観るということで、劇場3階ギャラリーへ。ここは照明操作のスタッフさんがいるところ。特別席です。


なんだか嬉しそうです。


ちなみにこんな風に見えます。

そして、今日の公演も無事終了。
冬木くん、クラブマクベスはどうだったかな?

ということで、冬木に注目した劇場日誌でした。

0 件のコメント: