『Opera club Macbeth』劇場日誌(2月7日):沖まどか

2月7日の公演終了後、やりました!
こんにゃくらぶの集い♪♪♪

たくさんのお客様に参加していただきました!ありがとうございます!

さてさて、本日は終演後、ロビーに怪しい白い人たちが‥‥


私は、ただのファン目線になってしまいまして‥‥なんだか、終演後の役者たちが衣裳のまんまロビーにいることにウハウハ興奮してしまいました^^;


ウキウキしていると目線くれました!なんのこっちゃ!


さてさて!


へカティ岡原によりまして、再びファンクラブの皆さまを客席へ。

今日はどんな座談会かなーって思っておりますと、なんと!バックステージツアーが始まります!わー!
今回は裏方でも出演者でもない私は、普通に楽しんでしまうのでした(☆∀☆)


2階舞台部分からグルーっと回って‥‥


狭い階段を登って、


3階ギャラリー部分へ!

吉祥寺シアターならでは!とってもオープンなスペースにピンスポットやら照明、音響卓が置いてあります。

またグルーっと回って、


今度は1階の袖部分へ。

とても狭い通路に所狭しとイスや小道具、衣裳などなどが置いてあります。
王冠やらマクダフの子どもやら枕やら‥‥


さて、楽屋を通りまして、


舞台の裏。で洗濯しているかわいこちゃんたちを覗き見。


今度は、皆さまを奈落の底へ‥‥……

うひょひょ。興奮しますな。


こんな所になっておりまして‥‥と説明しておりますと、

なんと!!!
お優しい舞台監督が、「階段出してあげるよ!」って!
うわーい♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


へカティ岡原に続けー!


1人ずつ、切り穴から幻影のようにのそのそと‥‥


あかねさんも


マクベスも


レノックスも


ぅわーーー!出たー!ホンモノー!

サービス精神旺盛な富山さんが実際の衣裳で。この裾の裁きが大変なんだそうです。ですよね。狭いのに細いのに、裾が長い……大変だ

お客さまはもちろんのこと、私達座員も!そして出演者でも、穴から出てくる人は限られておりますから、とっても貴重な体験をみんながすることが出来ました♪♪♪


最後に、


質問コーナー!

大石さんの立ちションはどうなっているの?とか、マルカムは何のゲームをやってるの?とか、


ウォレットチェーンに繋がれたニンテンドーDSをピコピコしながら教えてくれるマルカムでした。

そんなわけで、今回のファンクラブの集いは無事に終了いたしました(o^^o)
バックステージツアーは毎回出来るわけではありませんが、またいつか、このような機会を設けることができるかもしれません!
なので、ぜひぜひ、こんにゃくらぶにご入会くださいませ♡(笑)そして、ファンクラブの集いにもぜひぜひ、ご参加くださいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿