『Opera club Macbeth』劇場日誌(2月5日):小野崎有香

さあて!今日は皆さん待ちに待った初日です!!



なんと前売り(ほぼ)完売!!!(2/5朝時点)

有り難や有り難や…!
この時点で残っていた13日夜の前売り券も、もうないそうです。
気になるのにまだご購入されてない方は、当日券が数枚だけ毎回1時間前に出されますので、そちらをお買い求め下さい。


稽古前に、愛妻家の富山さんが奥様からの差し入れをお茶場に提供して下さいました。


メロゴールド!

初めて食べましたが、
お、美味しい…………!!!!

沢山持ってきて下さった(このパックで幾つかあったみたいです)のに、あれよあれよと減っていきました。
小腹が空いた時、喉が渇いた時、口の中をサッパリさせたい時、などに、メロゴールド!と、いつでも美味しくいただけちゃうんですもの。




さて、稽古も終わり、本番前の張り詰める空気の中、


何かを見つめる二人…
(実際にはさとおさんは、ストレッチ中、うるおさんはセッティング確認?中)



そして、


妖艶な(?)光を浴びながら体操をしている茂さん。

もうあと数分で開場時間、という頃です。


開演してしまうと、思ったよりも時間が過ぎるのが早くて。
あっという間に終演時間でした。



無事に初日が明けましたが、
舞台監督の八木さんのお言葉「絶対に慣れないで下さい。」を念頭に、気を緩めることなく、千秋楽まで突き進みたいと思います!




おまけ


今回の私の好きな照明☆
きれーい。

0 件のコメント: