ロボット組 in 福岡県古賀市『リーパスプラザ大ホール』(3月8日):佐藤敏之

本日は先日に引き続き福岡県。
古賀新宮子ども劇場さんにお招き頂きました。

搬入から大勢の皆さんにお手伝いをして頂きスムーズに仕込みが終りました。

そしてお楽しみの小夜食の時間。手作りのお料理がいっぱいで大興奮!炊き込み御飯やお稲荷さん、手羽元と大根の煮物。白和えにポテトサラダ、唐揚げとメンチカツに豚肉の味噌漬け。デザートのコーヒーゼリー。そして「だぶ汁」はお腹に染み入る美味しさでした〜
ちゃっかり残してしまったのをお弁当にしてもらってホテルに帰ってからまた味わいました〜本当にみんな美味しかったです!有り難うございましたm(_ _)m

そしてリハーサル後少し時間が出来たのでロビーに行くと…


可愛い手作りのポスターに迎えられ、その先には…


段ボールロボットのココ?が鎮座しておりました。すると〜


動き出した〜〜〜
すると…新キャラ登場!


段ボールロボットのテトが〜

嬉しくなったので通りすがりのママモンローを捕まえてパシャリ!


本当に楽しみにして下さってるんだなあと、ひしひしと感じ本番へのヤル気倍増しました!

そして本番。パン生地キャッチボールで「おぉ〜」と歓声があがり、色んな所で笑い声が聞こえて、拍手まで頂きました。市場のシーンは無理矢理でしたが(*^m^*)
本当に皆さん温かい反応で此方もテンションが上がりっぱなしでした。
舞台は観て下さる皆さんと一緒に作るもの。皆さんのお陰で今日は本当に良い舞台になったと思いました!

後片付けの時にも大勢の皆さんに手伝って頂きましたm(_ _)m
その際中学三年生の子達から「今日、受験してきたんです!」と聞いてビックリ!!!少しホッとした所で観てもらえて良かったです。
みんな合格しますように〜(o~-')b

また会える日を楽しみにしてますね〜

エドさとお

0 件のコメント:

コメントを投稿